忍者ブログ

エンタメ芸能速報(おまけ付き)

最新の芸能ニュースをいち早くお届けします!!!その他芸能界の裏話、ゲーム、その他ネット上に存在する面白い記事を楽しく紹介していきます。 常にコメント、相互リンク募集中ですのでよろしくお願いします.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月4日

水嶋ヒロ、絢香の結婚会見  ”バセドー病を告白 



水嶋ヒロと絢香は、二人そろって結婚会見を行った。⇒RANKING

会見で初めて絢香はバセドウ病(甲状腺機能亢進症)を患っていることを告白した。⇒RANKING

▽バセドー病 自分の甲状腺を異物とみなし、甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気。異物を攻撃するため甲状腺ホルモンの分泌が多くなり、新陳代謝が活発化することでほてりや動悸(どうき)、コレステロール値の低下、多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出る。20~30代の女性に多い。⇒RANKING

(以下引用)

[結婚会見を行った水嶋ヒロと絢香。衝撃事実が次々と明かされたが、結婚指輪を披露する2人は幸せいっぱいだ。 東京・赤坂のTBSで、午後9時から始まった緊急会見。⇒RANKING

場内には、何度もどよめきが上がった。当初、水嶋が単独で臨む予定だったが、絢香の強い希望でツーショットに変更。お互いに黒のスーツ、ワンピースで身を固め、次々と衝撃事実を明かした。⇒ RANKING

「2月22日に入籍し、ともに人生を歩き始めました。絢香はずっと持病を患っておりまして、これを含めて守ってあげたいと思ったのも(結婚を)早めた理由です」  水嶋は晴れやかな場に似つかわしくない神妙な表情、絢香は隣で目に涙をいっぱい溜めながら、時折手でぬぐった。⇒RANKING

マイクを握った新妻は、「甲状腺のバセドー病です。デビューの後ぐらいに分かったのですが、やっと(夢が)叶ったところだったので公表していませんでした。数値が上がると息切れや動悸がして、1曲でも思い通りに歌えないことがありました」と告白した。  ⇒RANKING

同じ事務所、研音に所属する2人は、絢香がデビュー前の05年9月1日に出演したライブイベントで出会い、昨年6月の雑誌「mini」(宝島社)の対談で意気投合した。8月に付き合い始め、水嶋は絢香の病気を理解した上で昨年秋にプロポーズ。  10月に写真週刊誌「フライデー」に交際をキャッチされたが、水嶋は会見で「あの写真を見れば分かりますが、覚悟を決めていた行動でした」とキッパリ言い切った。  双方の家族を説得して入籍し、すでに都内のタワーマンションで新婚生活を始めている。⇒RANKING

4月1日に事務所側に報告するまではひた隠しにしてきたが、2人を知る関係者によると、水嶋がドラマの収録現場で絢香のことを「妻」と呼んだり、「結婚したい」と漏らしていたという。⇒RANKING

水嶋の男気で“赤い糸”がグッと結ばれた。絢香は「彼と会って、病気としっかり向き合おうと思いました」と話し、年内いっぱいでの無期限活動休止を宣言。「1回、期限というものを決めずに病気と向き合っていきたい」と発表した。]⇒RANKING
 
( サンケイスポーツ引用 )

すでに入籍していたことにもびっくりだが、絢香がバセドウ病と言う持病を持っていたなんて驚きだ。今までまったく病気を思わせることは無かったので今年いっぱいで休業に入るのはとても残念だ。⇒RANKING


さらに詳しくはこちらからRANKINGrankig

 


PR

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

管理者からのお願い

(´;ω;`)1日1クリックどうか、どうかお願いします
人気ブログランキングへ

今日の天気は?

ピックアップカテゴリー

なんでも書き込んでOK↓
雑談広場
暇つぶしにどうぞ↓
ゲーム 占い
お役立ち↓
ニュース 辞書 地図
芸能人ブログ全集

厳選リンク申し込み
相互リンク申し込み

カテゴリー

ブログ内検索

臨時アンケート

厳選!リンク集

このサイトからあなたのサイトを一方的にリンクします。 微力ながらアクセUPに有効です。 お申込みはピックアップカテゴリの中からお願いします
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・

相互リンク募集中

SEO対策にどうぞ

キーワードアドバイス
ツールプラス

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
kaz
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。


はじめましてkazと申します。
これから皆さんに楽しんでもらえるサイトを作るため頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


現在、相互リンクを大募集中です。
コメントにてしらせていただけたら直ぐにリンクいたします

最新コメント

[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/30 ツミバミ]
[04/27 ryota]

最新記事

最新トラックバック

RSS(新着記事をお届けします)

ブックマークに追加できます

アーカイブ

最古記事

関連キーワード

  • seo

SEO

カウンター

忍者ブログ │ [PR]