忍者ブログ

エンタメ芸能速報(おまけ付き)

最新の芸能ニュースをいち早くお届けします!!!その他芸能界の裏話、ゲーム、その他ネット上に存在する面白い記事を楽しく紹介していきます。 常にコメント、相互リンク募集中ですのでよろしくお願いします.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

03 <123456789101112131415161718192021222324252627282930> 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月5日

たかじん激怒! 政府の誤報で生放送中止


北朝鮮は5日午前11時半ごろ、日本海側の咸鏡北道舞水端里の発射施設から長距離弾道ミサイルとみられる飛翔(ひしょう)体を1発、発射した。⇒RANKING

日本領域内への落下物もなく、とりあえず無事が確認されて一安心だ。何もなくてよかったが、今回のことで色々なところに影響が出たこは間違いない。 ⇒RANKING

たかじんも、とんだトバッチリだ! ⇒RANKING   

(以下引用)

「歌手でタレントのやしきたかじん(59)が政府の誤報に激怒した。⇒RANKING

司会を務める関西テレビ「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)は4日、リニューアル記念の生放送だったが、開始17分で「北朝鮮ミサイル発射」情報で中止に追い込まれた。⇒RANKING

間もなく誤報と分かったが結局、臨時ニュースに差し替わったまま最後の1分を除いて終了。番組が終わった後も怒りは収まらず「平和ボケやっ!」と政府の危機管理をバッサリ切り捨てた。

◆初めてなのに…  4日正午、「たかじん胸いっぱい」開始16年目で初の生放送がスタート。司会のたかじんは冒頭で「オレが何かを始める時は、何かが起こる」と予言。これが不幸にも当たってしまった。 ⇒RANKING

タレントのほしのあき(32)を新アシスタントに迎えて華やかなスタジオが、ミサイル発射という情報によってわずか17分で空気は凍り付き、番組は午後0時17分に“強制終了”。カメラが戻ったのは最後の1分間だけだった。  これが事実なら致し方ないところだが、誤報だったからたまらない。⇒RANKING

生放送終了後の2本目の収録(18日放送分)の冒頭では「オレを狙ってるんちゃうか」と北朝鮮にも矛先を向けた。だが、生放送中止の直接原因はあくまで誤報であり、収録後は政府に対する怒りをまくし立てた。  「平和ボケかっ!普段何やっとんねん。“オオカミ少年”みたいに、もう1回やったらどうなんねん。考えられへん」 (一部省略)」 RANKING
      

  (サンケイスポーツ引用)  


さらに詳しくはこちらからRANKING rankig

 

PR

相互リンクのご連絡ありがとうございます。

KAZさん、初めまして。先日は相互リンクのご連絡ありがとうございます。相互リンクは歓迎しておりますので、よければこちらにリンクを貼ってください。
ちょっと耳寄りニュース
http://cannnablog.blog77.fc2.com/

  • ちょっと耳寄りニュースさん
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)16:54:00
  • 編集
リンクを貼らせていただきました

こんばんは。リンクを追加させていただきました。
それでは、更新を頑張ってくださいね。

  • ちょっと耳寄りニュースさん
  • URL
  • 2009/04/05(Sun)22:24:53
  • 編集

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

管理者からのお願い

(´;ω;`)1日1クリックどうか、どうかお願いします
人気ブログランキングへ

今日の天気は?

ピックアップカテゴリー

なんでも書き込んでOK↓
雑談広場
暇つぶしにどうぞ↓
ゲーム 占い
お役立ち↓
ニュース 辞書 地図
芸能人ブログ全集

厳選リンク申し込み
相互リンク申し込み

カテゴリー

ブログ内検索

臨時アンケート

厳選!リンク集

このサイトからあなたのサイトを一方的にリンクします。 微力ながらアクセUPに有効です。 お申込みはピックアップカテゴリの中からお願いします
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・

相互リンク募集中

SEO対策にどうぞ

キーワードアドバイス
ツールプラス

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

時計

プロフィール

HN:
kaz
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。


はじめましてkazと申します。
これから皆さんに楽しんでもらえるサイトを作るため頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


現在、相互リンクを大募集中です。
コメントにてしらせていただけたら直ぐにリンクいたします

最新コメント

[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/30 ツミバミ]
[04/27 ryota]

最新記事

最新トラックバック

RSS(新着記事をお届けします)

ブックマークに追加できます

アーカイブ

最古記事

関連キーワード

  • seo

SEO

カウンター

忍者ブログ │ [PR]