忍者ブログ

エンタメ芸能速報(おまけ付き)

最新の芸能ニュースをいち早くお届けします!!!その他芸能界の裏話、ゲーム、その他ネット上に存在する面白い記事を楽しく紹介していきます。 常にコメント、相互リンク募集中ですのでよろしくお願いします.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

02 <12345678910111213141516171819202122232425262728293031> 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月6日

中村雅俊、長男逮捕で涙の記者会見     


中村俊太が大麻取締法違反(所持)  容疑で逮捕されたことで、父親の中村雅俊さん(58)が5日都内で記者会見をした。⇒RANKING


涙を流しながら、一生懸命に謝罪する姿は見ていていたたまれないのもがあった。⇒RANKING  
    (以下一部引用)

「俳優の中村雅俊(58)が5日夜、長男で俳優、中村俊太容疑者(31)の大麻所持事件を受けて都内の事務所で会見し、号泣謝罪した。⇒RANKING

「息子は客観的にもイイやつで自慢だった」とうなだれながら、「役者も辞めさせる。絶対更生させます」と引退勧告。20分弱の会見中、何度も涙をぬぐい、目は真っ赤。憔悴しきった表情だった。俊太容疑者はこの日件検された。⇒RANKING  

雅俊は、会見冒頭から目を真っ赤に泣き腫らしていた。「このたびは本当に大勢の方にご迷惑をかけ、申し訳…」。涙で言葉にならないまま頭を下げた。」⇒RANKING       

(サンケイスポーツ 2009.4.5)

「息子が大麻所持と聞いた途端、頭が真っ白になりました」「ウソであってほしい、と思いましたけど…事実でした」と涙を流しながら話す様子は、とても今でも信じられないという感じだった。⇒RANKING

芸能生活30周年記念で開かれた東京国際フォーラムでのライブに、俊太容疑者がケーキを持って飛び入り出演して、雅俊さんが思わず抱きしめる場面が先日報道されていた。本当に仲睦まじい親子のように思えたのでとても残念だ。⇒RANKING

社会的影響が大きいことを考えると致し方ないのかもしれないが、俊太容疑者を芸能界から引退させる考えを明らかにしたのは少し残念だ。⇒RANKING


さらに詳しくはこちらから⇒RANKINGrankig

 

PR

この記事にコメントする

NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

管理者からのお願い

(´;ω;`)1日1クリックどうか、どうかお願いします
人気ブログランキングへ

今日の天気は?

ピックアップカテゴリー

なんでも書き込んでOK↓
雑談広場
暇つぶしにどうぞ↓
ゲーム 占い
お役立ち↓
ニュース 辞書 地図
芸能人ブログ全集

厳選リンク申し込み
相互リンク申し込み

カテゴリー

ブログ内検索

臨時アンケート

厳選!リンク集

このサイトからあなたのサイトを一方的にリンクします。 微力ながらアクセUPに有効です。 お申込みはピックアップカテゴリの中からお願いします
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・
リンク受付中・・・

相互リンク募集中

SEO対策にどうぞ

キーワードアドバイス
ツールプラス

今日が誕生日の芸能人

他の芸能人の誕生日を見る

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時計

プロフィール

HN:
kaz
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/05
職業:
大学生
趣味:
インターネット
自己紹介:
当ブログはリンクフリーです。


はじめましてkazと申します。
これから皆さんに楽しんでもらえるサイトを作るため頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。


現在、相互リンクを大募集中です。
コメントにてしらせていただけたら直ぐにリンクいたします

最新コメント

[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[04/30 ツミバミ]
[04/27 ryota]

最新記事

最新トラックバック

RSS(新着記事をお届けします)

ブックマークに追加できます

アーカイブ

最古記事

関連キーワード

  • seo

SEO

カウンター

忍者ブログ │ [PR]